2009年1月17日土曜日

やりまっかい

目的を決めて目標を設定する。

一つのプロジェクト(つー程たいしたことない)けど社会において
自発的に動こうとする時、なぜ?なんの為に?どうしてそれをするの?
といった理由づけが必須になる。

特に能動的に動くタイプではない自分がこの一週間はひょんなことから
自分からなにかを始めようとしている。

それも同期を巻き込んで。

問題や考えなきゃならないことは山ほどある。自分に実行まで動かせるのかも
まだわからない。

でも、おそらくこれはチャンスなのだと思う。そうチャンス。
このまま引っこんで今まで通りの日常に戻るのは簡単。

この機会をチャンスだと気づけたことが自己の成長であり、
もしかすると今後に関わる大きなターニングポイントにあるかもしれない。

汗を恥は若いうちにかけ。という。

よしっいっちょやってみっか。

あせらず、たゆまず。おこたらず。



☆ARIGATO FOR WATCHING MY BLOG☆

0 件のコメント: