2008年1月11日金曜日

腕があがらねぇ・・・

今年はいろんな人にできるだけ会って、話して、自分の幅を広げたいと思ってます。
今までは閉鎖的でどちらかといえばヒッキーな感じでしたけど、前に進む為に、まだ出会っていない自分自身に出会う為にも機会を逃さず、勇気します。

そのONE STEPがなんと総合格闘技の元プロ。
友達に練習に参加しあいかと誘われたんで、やることはあったけど、なんとか(無理やり)消化し、
一時間半電車に揺られ、現場に。

格闘技のプロってからにはすごい剣幕な人なんだろうな。と勝手にイメージをしながら
友人に連れられ、柔道場に。。
そこには、シャドーボクシングを華麗に繰り広げる男が一人。

おそるおそる近づいて挨拶すると、ものすごい爽やかな笑顔を返してくれました。

練習を開始したのはいいけど、打撃・・・難しい・・寝技・・・一生勝てる気しねぇ。

寝技ってやってみないとその難しさと強さが分からないんだと初めて今日知りました。

で今腕があがらねぇ。じゃがりこ食べようとしても腕が携帯のようにブルブル・・・

でもまた参加したいな。世界は広いな。

KARADA Exercise
そーごーかくとうぎ。

word world
どえらい(何弁??)オレは普通に使うけど、今日はプロにすごい笑われたので
意味は・・・すげぇとかレベルが半端ないこと

0 件のコメント: