2008年1月9日水曜日

成長日記も始めます。

未来の僕が歩いてきた道を振り返った時、
自分はこんなに学んで、こんなことやってきたんだ。
と自信が持てるように、自分の成長を味わえるように
その日に行った自分を成長させる要素をこれからは綴っていこうかと思います。

例えば運動や勉強、気に入ったモノや気に入った言葉とか。
あとはこのblogを見てる人(今はゼロ)にとって有益な情報なども盛り込んでいきたいな。

何か一つに詳しくなって、これだけはオレに聞けという存在になりたい。
小さなことから始めたいっす。

何にしようかな(笑)


KARADA Excrcise
腕立て50
腹筋50
背筋30

word world
傲岸不遜・・・自信過剰で相手のゆうことを聞こうせず上から目線なこと。(自己解釈です)
傲岸・・・おごりたかぶってへりくだらないこと。
不遜・・・謙遜でないさま。

<Impress>
I have to impress on me that I need more effort to cotrol my emotion.
I am impressed with(by) level of rival.

Skin
最近落ち着いてきてる。赤みがこれから引いていけばいいのだけれど。

0 件のコメント: