2009年3月3日火曜日

TO BE HONEST

自分の気持ちに正直になること。これがここ最近の課題でした。
今週から新たな課に正式に配属になり、周りの方々が大きな胸で
受け入れてくれているおかげで、少しずつ心の本音を話せるように
なってきていると思います。

実はその前にきっかけがありました。

今の課に移る前に、週6で飲みにいくという、今までの自分では
考えられないほどの荒業をこなしたんです。

正直、体力的、精神的につらいと感じたことは否めませんが、
なぜか、先輩の懐に入り込むことができ、人間関係が大幅に
広がりました。

その広がりが、自分の本音の引き出し方を教えてくれたのかも
しれません。この調子で、自分を相手に表現するスキルに磨き
をかけたいと思います。

新しい課に配属され、仕事もまかされ、はたしてじぶんに全うできるか
不安感があるのは否めませんが、限界を決めるのは自分なわけで、
限界のない自分でありたいという想いを胸に、明日からも邁進したいと
思います。












☆ARIGATO FOR WATCHING MY BLOG☆

0 件のコメント: